だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

沖縄旅行 計画 斎場御嶽とおきなわワールド

昨日、世界遺産である斎場御嶽に行こうと決めました。

そして、帰りが二時間後のバスを見つけ、これなら行ける!となりました。

そして、近くにおきなわワールドという鍾乳洞やエイサーのショーを見られるところがあるながわかり、そこにも行きたくなりました。

南城市は500円で乗れる乗合タクシーがあるようですが、どこに立ち寄るかわからないし、これは無理だと思っていました。

しかし、一人でタクシーを頼むのも高くつくと困っていました。

すると、そのおきなわワールドのサイトに何と半日ツアーの案内があったのです❣️

正に行く予定の斎場御嶽とおきなわワールドだけのツアーです‼️

一日中のツアーが多い中、そのツアーは朝から13時頃までです!3300円でおきなわワールドの入園料2000円が含まれています。

すごくラッキーです✌️

そのまま空港で降りて帰ろうと思います。

 

こちらがそのラドツアーのサイトです!

https://www.rado.co.jp/booking_proc_mu_sh/air/main/detail?XCD=756882&CODE1=31&CODE2=0003&CODE3=000035