だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

JAL 全く繋がらなかった

六月に友達に会いに茨城に行きます。

折角なので、1日目は東京観光を一緒にしてから茨城に行き、2日目に茨城観光をする予定です。

それで、帰りは茨城空港からスカイマークの飛行機を予約しました。6970円!安いです。

行きの千歳空港から羽田がスカイマークもエアドゥも12000円と意外と高いので、JALの6600円のセールを狙っていました。

 

8日の23時50分辺りからスタンバイしましたが、全く繋がりませんでした。

1時まで、スマホとiPadで頑張りましたが、予約を取れたという人もいないし、こりゃダメだ、と諦めました。

諦めて寝て正解でした。

ずっと繋がらなくて、通常業務にまで支障が出ていましたね。

そして、セールは中止。

がっかりでした。