だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

東京旅行① 6月

東京に1泊二日で行ってきました。
目的は、ルミネTHEよしもとのお笑いライブです!


行きはピーチで札幌から成田まで行き、
帰りはJALで羽田から帰ってきました。

まず、ピーチについて!
久しぶりに乗ったのですが、とても狭いですね。
座席指定をしなかったので、真ん中の席になり、
余計狭く感じました。
足元に荷物を置いたのも悪かったかも。
次は上に荷物を入れます!

そして、シートが滑る!!
座っていてもずるずるお尻が滑って、落ち着きませんでした。

でも、安いので文句は言えません。


遅れると言われているピーチですが、定刻通りに出発し、成田に着きました。

 

あ、「YOUは何しにニッポンへ」のインタビューが行われていました。

成田から銀座に向かいます。
京成本線に乗りました。
初めてでしたが、人の流れに従って行ったら
乗れました。

電車が暑かったです。
冷房が付いていないのでは、という暑さでした。

東京に行くには、やはり羽田が便利ですね!