だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

東京旅行② 6月

半年前の東京旅行についてです!

ルミネthe吉本は二回目でした。

公式のFUNYチケットのID会員先行で取りました。

プレミアム会員とID会員があります。プレミアム会員は月額330円かかり、券を引き換えるまで退会できません。二月はプレミアム会員になり、4列目の席が当選しました。しかし、頻繁に行かないし、会員費がもったいないのでライブ後退会しました。

 

今回は、ID会員で申し込みました。それでも、席は前から3列目でした!しかも中央なのでめっちゃ近かったです。

手数料が330円かかりますが、それでもこんなに良い席が取れるならID会員で十分ですよね。

 

芸人さんは、トレンディエンジェル、中川家などが出ました。

中川家がやはりすごくおもしろかったです。中川家のだけ見てみたい!会場にいた赤ちゃんはステージ上でだっこしてもらっていましたよ。

あと、レーザーラモンも出ました!HGが実物がすごく格好良かったです。

 

帰りは、新大久保に寄って帰りました。新大久保に行くのは始めてでした。女性が多いですね!食べ歩きできる食べ物のお店がたくさんあり、いろいろ食べたかったです。でも、結局食べたのはワッフルだけです。

今度行ったらハットグを食べたいです。

ちゃんと食事はしました!焼肉を食べましたよ。席間が日本より近くて、店員さんが外国の方で異国の雰囲気を味わえました。店員さんが焼いて、お肉を切ってくれました。

おいしかったです!

 

化粧品はあちこちで売られていました!CNPが安かったので買いました。

新大久保は何だか楽しいですね!今回は時間があるあまりなくてゆっくりできなかったので、また行きたいです。

 

これで東京観光はおしまいです。