だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

東京のコンサートホール

今年は東京の有名なコンサートホールに行くことができました。

 

サントリーホールと東京芸術劇場です!

こちらはサントリーホールです。

サントリーホールでは夜にオーケストラを、東京芸術劇場ではお昼のミニコンサートを聞きました。

 

今、行ってみたいのはオペラシティです。

天井が鋭角で素敵ですよね。

バルコニー席は全く見えない席もあるとか。要注意ですね。

 

ミューザ川崎は、五角形で全方位から見えるのでそこも行ってみたいです。

 

そうだ、私はコンサートホールでもパイプオルガンがあるところが好きなのです。

なかなか都合が合わずパイプオルガンのコンサートには行けないのですが、パイプオルガンを見るだけで幸せです。

 

コンサートホールではありませんが、いつか東京カテドラルのパイプオルガンを聴きに行くのが夢です。

ずっとコロナでやってなかったのですが、ようやく再開したのです!!

楽しみがたくさんですね♪