だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

大阪 京都旅行④

水上ボートに乗りました。

ガラガラでした。

 

ガイドのおじさんが説明をしてくれながら進みます。

大阪城から北浜や中之島を巡り、Uターンして大阪城に戻ります。

 

休憩も兼ねてクルーズできました!

 

その後は、船乗り場のそばにある

スタバで休みました。

 

そして、大丸のドラえもん未来のデパートに。

これが、迷ってしまい、なかなか着けませんでした。

地下街の店員さんに聞いてようやくわかりました。

地下街を歩くより、地上で探す方がすぐに見つかりそうです。

 

その後は、ホテルに戻りました。

ホテルは、大阪本町ビューホテルに泊まりました。

清潔で、駅から近くて便利でした。