だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

全国旅行支援 予約した!

全国旅行支援は青森だけでなく、 各県で続くのですね。

楽天は4月の宿泊分は予約できます。

Yahooトラベルは未定と載っています。

じゃらんはもう取れます。 私は、5月に青森にいくので、じゃらんで取りました。

楽天とかの方がポイントが付くかとも思ったのですが、ホテルの公式ホームページではもう予約できるし、満室にならないか不安なので。

結局、弘前に泊まることにしました!

そして、スーパーホテルと迷ったのですが、 ルートイン弘前に予約しました。

スーパーホテルは弘前駅から徒歩6分かかります。 ルートイン弘前は、駅前で観光客用の巡回バスのバス停のすぐそばです。

ホテルの設備より、観光や荷物を預けたりすることを考え、駅前にしました。

栄養を考え、朝食付きにしました。 朝食付きは久しぶりです。いつもどこかで買ってから宿泊し、素泊まりでした!