だるまの旅日記

旅が好きなだるまの日記です!

サンド地元の仙台旅!

今日は、サンドウィッチマンの仙台旅の放送がありました!

今、録画したものを観ています。

 

仙台は街並みが綺麗ですよね。

都会なのに緑が多くて、札幌と似たイメージです。

私は、この定禅寺通りが好きです。

樹齢何年か?という結構な大木の並木です。

何枚も写真を撮りました。

3月と9月に行ったことがあります。

冬はここでイルミネーションがあるみたいですね。

イルミネーションを見てみたい!

 

食べ物は、刺身も牛タンもずんだ餅も食べられないので、普通のどこにでもある食べ物を食べた記憶があります。

 

4月に日帰りで行けるかなあ。